Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン♪TOPビーズ作品 ≫ ハロウィン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィン♪

少しずつですが気持ちが落ち着いてきました。
まだしばらくは思い出したりと辛いですが、
ご心配してくれたお友達に感謝です。本当にありがとう(;‐;)

来月は大好きなハロウィンという事で、ハロウィンバージョンに
力を入れ、頑張って作りました(*^-^*)
色の組み合わせは黒×オレンジ、黒×紫とシンプルなのですが、
どちらを黒にするかなど結構悩みながらの制作でした。
写真がいっぱいになってしまいましたが、お付き合いくだされば
嬉しいです(*^-^*)大きな写真で見難くてごめんなさい。

まずは一番のお気に入りの子♪
ドレスの中のドロワーズは薄紫色でオシャレさん♪
P9050489.jpg
黒×紫にしたのでとても上品な感じです~
お手手には、ビーズで作ったジャックランタンを持ち
帽子は先が曲がった魔女帽子風にしました(*^-^*)
P9050495.jpg
P9050499.jpg

お次は黒×オレンジの3重ドレスの子です♪
一番上のドレスがギザギザしていて、とても変わっています。
3重なのでドレス編むのがものすごく大変でした(;´0`A``
P9050504.jpg
この子も大きめな子なので先の曲がった魔女帽子に
しました(*^-^*)背中には大きめなリボンが付いています♪
P9050505.jpg
P9050507.jpg

そして2匹色違いの上の子たちより小さな子です♪
小さめなのでとてもキュートです(*^-^*)
お菓子がとっても似合います♪
P9050513_convert_20090905222723.jpg
この子達の帽子は先が曲がっていない
とんがり帽子にしてみました。
背中には小さなリボンが付いています♪
P9050515.jpg
P9050516.jpg

今年のハロウィンはこの4匹になりました(*^-^*)
また余裕があったら作りたいと思います♪
P9050523.jpg

続いて、ミントちゃんのお友達さんからのオーダーで、
ふわふわ帽子のうさちゃん、ピンクと水色ちゃんです♪
前回の子達よりも1段階薄い色で作ってみました。
とても優しいうさちゃんになりめちゃんこ可愛いです(*^-^*)
P9050540.jpg
水色の子も淡いお色でほんわか可愛いです(*^-^*)
P9050541.jpg
P9050549.jpg
P9050557.jpg

それから定番のシャープペンとボールペンも作りました♪
作るまでが結構大変なのですが、
作り終わると本当に可愛くて、作って良かったっていつも
思ってしまいます(*^-^*)
P9050534.jpg

最後にみんなで記念撮影♪こうやって見ると
結構作ったんだなぁ~(*´-`*)
P9050530_convert_20090905222847.jpg

ブログも今月で1年が経ちます。まだついこの間
始めたばかりのようが気がしてなりません。
そういえば大好きなハロウィンがきっかけで
ブログをはじめたんだったなぁ。また今年も
新しい子の写真が載せられて良かったです(*^-^*)
いつも見に来てくれる皆様にも励まされています。
本当にありがとうございます♪これからもどうぞ
宜しくお願い致します。

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
今年もハロウィンの季節が来たんだね(o^-^o)
みんなお菓子をほしそうにしているみたい
無理しないでいいから少しづつで大丈夫だよ
2009年09月09日(Wed) 12:42
ミントちゃんへ
編集
ミントちゃんありがとう~(*^-^*)
今年も気合入れてつくっちゃった~
でも気合入れすぎたせいか、次に
なに作っていいか分からず…
頭だけをひたすら作ってますつД`)
また作りたくなったら頑張ります♪
2009年09月10日(Thu) 19:50
もう1年なの~!?
編集
早いね~!
あっという間に正月だよ~!!(違うって)
ハロウィンの季節にはやっぱり
苺ちゃんのビーズだね(^^)
お店も近いうち観に行きます~♪
2009年09月18日(Fri) 23:06
そらまめちゃんへ
編集
まめちゃんありがとう~(*^-^*)
ハロウィンはいつも気合が入るよ~♪
もう一年だよ~いつも応援してくれて
ありがとね~
ほんとお正月はもうすぐそこだよ(゜▽゜;)
なんて早いの…お正月はまた一緒に
お参り行きましょうねw
2009年09月20日(Sun) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
