Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ イチゴチョコ&チョコミント♪TOPビーズ作品 ≫ イチゴチョコ&チョコミント♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イチゴチョコ&チョコミント♪

今回珍しい色の子を作ってみました(*^-^*)
本当はピンクだけと水色だけの子を作る予定でしたが、
いつも作っているので変えてみました♪

イチゴチョコちゃんと、チョコミントちゃんです~
ものすごく美味しそうに仕上がりました(*´▽`*)
ふわふわしていて、スワロフがキラキラしていて
とても綺麗です~
P9230559_convert_20090923171804.jpg

P9230560.jpg

P9230561.jpg

お次はオーダーの振袖うさちゃんです(*^-^*)
シックな感じで(茶色などの色で)という事だったので
このように仕上がりました♪
こういう色では作るのが初めてだったので、
ビーズの色合わせなどかなり悩みました。
ビーズもいい茶色が無く、買出しに行ってやっと
この色を見つけました。本当はもう少し濃い茶色で
作る予定だったけど、使いたい時いい色ってなかなか
見つからないものですね…
P9230566_convert_20090923171838.jpg

P9230569.jpg

お次は天然石チビちゃん4匹です(*^-^*)
いろんな色で作ったのでとても綺麗です♪
アメジスト、ブルークォーツ、イエロージェイド、ローズクォーツを
編み込み、パールをたくさん使って仕上げました♪
P9230571_convert_20090923171902.jpg

P9230572.jpg

P9230573.jpg

最後にみんなで記念撮影♪みんな可愛いです♪
ボールペンも3つ作りました(*^-^*)
P9230575_convert_20090923171927.jpg

次回は何を作ろうかな(*^-^*)
↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
おいしそう~!!
なんておいしそうなの!!!
今度は是非ナッツトゥーユーか
ジャモカコーヒーの組み合わせでお願いします♪
天然石チビちゃんも最高だね~。
誕生月が揃っていたら定番になったりするんじゃないかな?
6月のチビちゃん欲しいです~!!
って、頼んでばっかり(汗)
2009年09月24日(Thu) 21:01
そらまめちゃんへ
編集
そらまめちゃんへ(*´▽`*)
早速見てくれてありがと~~~
いつもと違う感じなのでちょっと
心配だけど、嬉しい感想をありがとう♪
作ってよかったよ~
色んなアイス色で作ってみたいな~
天然石も素敵なサザレが見つかったら
作ってみようと思います~この間
綺麗なアクアマリン見つけたので
またチャレンジしてみるね(*^-^*)
6月ってなんだったかな~?
2009年09月25日(Fri) 00:15
可愛い~♪
編集
実物見たけどやはり才能あるよ!
このまま作くるんだよ
おいしそうで手が出そうだよ(笑)
誕生日に合わせて石を変えるといいかもね~(o^-^o) 癒しをありがとう♪~θ(^0^ )
ちゃんも渋いいろだけどなかなか可愛い~♪
2009年09月27日(Sun) 13:10
編集
ミントちゃんへ
見てくれてありがと~(*´▽`*)
時々変わった色の組み合わせも
作ってて新鮮なので、またがんばって
見ようと思います♪
また美味しそうに作れたらいいな♪
天然石もまた作ってみるね~
着物ちゃんも可愛いって言ってもらえて
嬉しいです(*^-^*)
2009年09月27日(Sun) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
