Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りマトちゃん♪TOPビーズ作品 ≫ お気に入りマトちゃん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気に入りマトちゃん♪

今回はちょっとうさちゃんやくまちゃんはお休みして、
以前購入しましたレシピを元にマトリョーシカを
作ってみました(*^-^*)
1つ作ってみたら、めちゃんこ可愛くて、この色も、あの色も…と
全部で15個も作ってしまいました。
その時の気分で色を選ぶので同じ子は2つとおりません♪
本当にみんなが可愛くて、どれが一番か選べませんでした。

気に入ったので今回は珍しく自分用と、母が欲しいというので
母にも作ってあげました(*^-^*)とても喜んでくれました。
さすがに15個は作りすぎたようで、また作りたくなったら
チャレンジしてみようと思いますw
PA020576_convert_20091004202625.jpg

PA020581_convert_20091004202719.jpg

PA020582_convert_20091004202746.jpg

次回はふわふわ帽子の紫ドレスのうさちゃんと、
まめちゃんからのリクエストのうさちゃんを作りたいと思います♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
わあ~(o^-^o)可愛い
みんな色違いの色鉛筆みたい~♪(●^o^●)
すごいなあ
今度作り方教えてちょおらも欲しくなったよ~♪(●^o^●)
2009年10月05日(Mon) 22:53
ミントちゃんへ
編集
マトちゃんみてくれてありがと~~(*´▽`*)
作りすぎちゃったけど色とりどりみんな
可愛いんだよ~今度見てね~♪
マトちゃんは好き好きだから、何人の方が
気に入ってくれるかちょと心配です(>_<)
2009年10月05日(Mon) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
