Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ リクエストうさちゃん♪TOPビーズ作品 ≫ リクエストうさちゃん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リクエストうさちゃん♪

まめちゃんからのリクエストうさちゃんが完成しました(*´▽`*)
リクエストで色も決まっていたので、とてもさくさくと楽しく
作らせて頂きました♪手に持ってるものが、本当は白いお花の
ブーケだったのですが、あまり似合わず、納得がいかなかったので
変えさせていただきました。リボンとお揃いの色の帽子にしました。
帽子嫌だったら後でまた変更できるので言ってね~
前回作ったイチゴチョコちゃん、チョコミントちゃんと同じような色の組み合わせで
今回はパステルグリーンのとても綺麗なうさぎちゃんです♪
PA050592.jpg

横向きと後ろ向きです♪
サイドにはお花を飾り、キャンディービーズもついていて可愛さアップ♪
後ろには大きなリボンでおめかしです♪
今回もとっても可愛く作れました~(*´▽`*)

PA050598.jpg

PA050599.jpg

PA050596.jpg

リクエスト頂くとやっぱり嬉しいです♪
まめちゃんありがと~(*^-^*)ミントちゃんもいつもありがと~♪
それからいつもお嫁にお迎え下さってる皆様に大感謝です♪
これからもがんばって行きたいと思います♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
うふほおぉおおお~♪
すっごくイイ~!!!
とっても可愛くて早く本物が見たいです!!
こんなに早く作ってもらえるなんて感激でした。
ほんとだ!お帽子がいいアクセントになってるねb
苺ちゃんのセンスには脱帽です。
本当にありがとう。
大事にします。
今日はゆっくり休んで下さい。
2009年10月05日(Mon) 22:00
編集
いつ見ても可愛い
手がこっていてすごいよ!お疲れ様だよね~(o^-^o) 次回の作品が楽しみだあ♪~θ(^0^ )
うでがすごいいきおいで上がっていくね
これからもがんばって
2009年10月05日(Mon) 23:00
そらまめちゃんへ
編集
まめちゃんありがと~(*´▽`*)
気に入ってもらえるかドキドキ心配だったけど
よかった~~~(*´▽`*)でもまだ実物を
見てないからちょっと心配です(゜▽゜;)
お迎えまってるね~~♪
2009年10月05日(Mon) 23:45
ミントちゃんへ
編集
ミントちゃんも早速見てくれてありがと♪
また次回も頑張るので良かったら見てね♪
ミントちゃんもいつもリクエストしてくれて
ありがとね~(*´▽`*)
2009年10月05日(Mon) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
