Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ うさちゃん3匹♪TOPビーズ作品 ≫ うさちゃん3匹♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うさちゃん3匹♪

違うタイプのうさちゃん3匹作りました(*^-^*)可愛いくまパーツを使って
ふわふわ帽子の紫ドレスの子が作りたかったので早速作りました♪
このタイプの紫の子は初めてつくりました。
PA080603.jpg

横向きもとっても可愛いです♪
PA080611.jpg

続いてちょっぴり濃いピンクのイチゴ摘みうさちゃんです♪
ドレスはふわふわで、姉の作った可愛いイチゴ籠を手に
持っています(*^-^*)
ドレスのサイドにはバラと1つイチゴがついています♪
PA080629.jpg

横向きと後ろ向きです♪
ピンクがとても綺麗で可愛く作れたので写真をたくさん撮って
どれを載せようかとても迷いましたw
PA080619.jpg

PA080625.jpg

PA080622.jpg

最後にお着物うさちゃんダークピンクです。ちょっと渋めの
お色で作ってみました。
この色も最近買った色で、初めて使うので色の組み合わせに
だいぶ悩みました。渋い色って結構難しいです(*´ο`*)
PA080639.jpg

帯の色もちょっと渋めに。
PA080634.jpg

お顔があまっていたのでストラップを4個作って終了です♪
今回は一気に作ったのでちょっと疲れました。
つくりだめしておいたお顔が無くなったので、またたくさん
つくらないとです(;´▽`A`` それがちょっと大変です…
PA080640_convert_20091008144509.jpg

充電が切れたのでしばらくしたらまた何か作りたいと思います(*^-^*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

みんな可愛い~♪
編集
紫のうさぎちゃんがかわいい~(≧ε≦)
秋になると紫にはまる私ピンクのうさぎちゃんもいまからお出掛けしそうな雰囲気で可愛い~♪
ちゃんもシックでいいのう~
昨日はありがとうだよお互いつかれがあるかと…。ゆっくり休んで新作楽しみにしていまし♪~θ(^0^ )
今度ゆっくりお茶しましょ
2009年10月11日(Sun) 10:48
ミントちゃんへ
編集
この間はおつかれさまでした~
風邪の悪化とPCの故障と色々
大変です…
PC運がいいとつくんだけど
やばいですつД`)
風邪が治るまでビーズはお休み&
PCの調子次第での更新になりそうですOrz
2009年10月15日(Thu) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
