Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ みかんちゃんTOPビーズ作品 ≫ みかんちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みかんちゃん

オレンジ色のドレスを着たみかんちゃんが完成しました(*^-^*)
とっても甘そうなみかんを持って、元気いっぱいです♪
見ているだけで元気を分けてくれる、そんなうさちゃんです。
これから寒くなると、みかんがとっても美味しい季節にになりますね♪
orenji-1.jpg

今日は右向きの横顔です~後ろにはいつも同様
ちっちゃなリボンをつけておめかしです(*^-^*)
orenji2.jpg

3匹そろって記念撮影です(*^-^*)どの子もみんな可愛いです~♪
ドレスの編み方は同じでも色や持っている物が違うだけで、
イメージがだいぶ変わりますね。写真だと良く分からなくて残念ですが、
みんなキラキラしていて綺麗な子達ですよ~♪
orenji-4.jpg

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

ミカンちゃん
編集
いい~(*^_^*)なんか元気になるよ(^-^)g"
さんしまいでおでかけみたいでおらもついていきたいなあ~♪ああ~なんか作りたくなってきた(*^_^*)元気をくれてありがとう(^o^)/
2008年10月09日(Thu) 21:25
編集
わ、みかんがいい(^-^)
これ欲しいσ(^¬^@)
次は何ができるかな(♦▽♦)
2008年10月10日(Fri) 00:59
フクロウさんへ
編集
オレンジ色ってなんだか元気が
出るよね~♪フクロウさんも
色々頑張って作ってるね♪
いつも可愛い作品楽しみにしてるよ~
頑張ってね♪イチゴのミニミニバッグも、とっても楽しみ~(≧▽≦)/
2008年10月10日(Fri) 21:34
しろあんさんへ
編集
みかん甘そうで美味しそうだよね~♪
次はバースデーケーキが出来上がりました(*^-^*)美味しそうに出来て良かったよ~♪モンブランも作りたいし、
プリンアラモードも作りたい~♪カップケーキもすてがたい~w
2008年10月10日(Fri) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
