Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりに♪TOPビーズ作品 ≫ お久しぶりに♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりに♪

お久しぶりです~ペコリ(o_ _)o))
10月半ばに風邪を引いてしまい、2週間以上治らなくて
ビーズがまったく触れませんでした(/_<。)
10月後半やっと良くなってちょこちょこ作りました(*´∇`*)
久しぶりに作ったら楽しくてたくさん作りました♪
一ヶ月もあいてしまったブログですが、
見てくれる方がいると嬉しいです(*´∇`*)

まずは来月に向けて、ちょっと早いですがクリスマス用に
くまちゃんを2匹作りました♪
サンタ帽子をかぶったハートエプロンのくまちゃんと、
赤い頭巾つきケープをかぶったあったかそうなくまちゃんです(*^-^*)
PB040669_convert_20091104210019.jpg

ハートエプロンの子も頭巾のケープの子もとっても可愛いです♪
PB040668.jpg

続いてリボンドレスのうさちゃんです(*^-^*)
ドレスのサイドに小さなリボンを付けて天然石をたくさん編み込んで
あります。お手手には姉の作ったお花のブーケを持たせました。
PB040676_convert_20091104210055.jpg

横向きです♪
PB040678.jpg

後ろ向きです♪大きなリボンをつけています~
PB040679.jpg

続いて、お散歩うさちゃんです。
お顔は珍しく白いビーズで作ってみました。
チワワをつれて優雅にお散歩です(*^-^*)
チワワがとても小さくてとても可愛いです~チェーンでつないであります。
お手手には姉の作ったバッグを持たせました。
PB040683_convert_20091104210128.jpg

横向きです~
PB040686.jpg

後ろ向きです~小さなリボンをつけています(*^-^*)
PB040688.jpg

お次はオーダーを頂きました、濃いめのピンク色の
振袖うさちゃんです(*^-^*)お着物ちゃんは時々オーダー頂くので
とても嬉しいです。今回は濃いピンク色という事で、
好きな色なのでとても作りやすかったです♪
PB040689_convert_20091104210205.jpg

後ろ向きです。今回の帯はグレート白で編んでみました。
PB040692.jpg

最後にこの子はちょっと手直しの子です。
以前お団子にした子でしたが、お団子を取って耳をつけ
耳にお花の飾りをつけました。お花飾りではなく帽子も
作ってみたのですが、似合わなかったのでやめました。
PB040695_convert_20091104210243.jpg

リボンもとても大きかったので、リボンも取り外し、少しだけ
小さいリボンに変えてみました。イチゴの位置も変えました。
以前よりしっくりくる子に変身しました(*^-^*)
PB040696.jpg

最後は恒例の全体写真です(*´∇`*)とってもにぎやかで
楽しそうです~♪やっぱりクリスマスの子達が目立ちますね♪
PB040701_convert_20091104210322.jpg

次回はゴージャスな子を一匹作りたいなぁと思っています。
久しぶりなので上手くいくかわかりませんが、頑張って可愛い子が
完成できたらいいなと思います♪お色は水色かピンクで考えています。

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

ほわわん!
編集
いつの間にこんなにたくさん!!?
体調はすっかり良いみたいで良かった~。
お散歩うさちゃんシックで素敵~!!
クロとシロでこんなにまとまるんだね~!!
苺ちゃんのクリスマスビーズを見てると、
今年もクリスマスがやってきたのね!と
楽しくなりました。
でもハロウィンみたく
クリスマスの前に終わらないようにね(笑)
2009年11月05日(Thu) 21:47
クリスマスだね[e:814]
編集
みんなどれも可愛いね~(o^-^o)
もうクリスマスなんだねこの前開けたばかりなのにと思うこの頃…。
今度実物見にいくね
楽しみにしています
2009年11月06日(Fri) 22:47
そらまめちゃんへ
編集
まめちゃんいつもコメントありがとぉ(*´∇`*)
クリスマスももう一回ぐらい作ったら
私の中では終わってしまいそうですww
一年てほんとはやいよね~あっという間だよね。
来年のクリスマスもまた新しい子が作れると
いいな♪
まめちゃん具合悪いみたいでお大事にね(>_<)
2009年11月15日(Sun) 00:11
ミントちゃんへ
編集
ミントちゃんいつも見てくれて
ありがとぉ~(*´∇`*)♪
マトちゃん気に入ってくれてほんと
嬉しいです~ありがとね~~♪
また新作見てやって下さい(*´∇`*)
近々アップします♪写真撮るのが
めんどくさいのです(;д;)いつも
1時間くらいかかるのです( ノД`)シクシク…
2009年11月15日(Sun) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
