Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ しゅわしゅわソーダ♪TOPビーズ作品 ≫ しゅわしゅわソーダ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しゅわしゅわソーダ♪

またまたお久しぶりの更新です(;´▽`A``
今回は時間をかけてたくさんの子を作りました。
でも頑張ったせい肩を痛めてしまいました…(;д;)
たぶんずっと同じ姿勢なので肩こりから来てるのかな?
薬を塗って様子を見てみます。早く治るといいなぁ。
今回のブログもちょっと長いですが、お付き合い下されば
嬉しいです~ヽ(*´∇`)ノ

今回久しぶりにとってもゴージャスなクリスタルくまちゃんを
作りました。特小ビーズをたくさん使うのでとても時間が
かかります。それからスワロフをふんだんに編み込んで
いるので、とてもキラキラ綺麗です~(*^-^*)
お色は季節には合ってないですが、水色が作りたかったので、
ソーダのようなイメージで白と水色で作りました♪
PB180704_convert_20091118194826.jpg

ストラップをつけるとこんな感じです♪大きなリボンの
モチーフとしゅわしゅわソーダの泡みたいなキャンディー
ビーズをつけてみました(*^-^*)とっても豪華になりました♪
PB180732.jpg

ストラップは頭の所から取り外しが出来るようになっており、
置物として飾れます♪
PB180702.jpg

横向きです~♪くまのぬいぐるみを抱っこしています♪
サイドにはオーブン粘土のリボンをつけています(*^-^*)
PB180707.jpg

後ろ向きです~♪大きなリボンをつけています♪
PB180708.jpg

お次はおっきなくまちゃん♪ぬいぐるみのようなくまちゃんです♪
イチゴのネックレスをつけておめかしです~♪
いつも作っているくまちゃんやうさちゃんと大きさを比べると
びっくりするほど大きく感じます(@Д@;
PB180713_convert_20091118200000.jpg

横向き~♪
この子は大きいのでバッグチャームとして作りました。
PB180715.jpg

続いてだんだん寒くなってきたので被布を着たお着物うさちゃんです。
ピンクと水色を作ってみました。この子達は随分と久しぶりでした。
PB180721_convert_20091118200447.jpg

そしてチビちゃんクリスマスバージョンのうさちゃんくまちゃんと
オーダーを頂きましたピンクチビくまちゃんを作りました(*^-^*)
クリスマスの子はクリーム色の顔で作ってみました♪
プレゼントを持ってとってもキュートです~♪
PB180716_convert_20091118200424.jpg

最後にシャープペン×1、ボールペン×2、ブックマーカ×3を
作りました。ブックマーカーも久しぶりですヽ(*´∇`)ノ可愛いです♪
PB180730_convert_20091118200538.jpg

集合写真で今日も〆させて頂きます~
長々と付き合って下さってありがとうございました(*^-^*)
肩の調子を見ながらまた可愛い子を作りたいと思います~♪
PB180728_convert_20091118200506.jpg

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

クマちゃん
編集
ありがとう
大切にしているよ
いつも癒しをありがとうだよ (o^-^o)
新作のこたちみて凄いと思った
これからま
2009年12月23日(Wed) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
