Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もお世話になりました(*^-^*)TOPビーズ作品 ≫ 今年もお世話になりました(*^-^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もお世話になりました(*^-^*)

もう今年ももうすぐ終わりですね。
一年は本当に長いようであっという間ですね。
皆様は今年一年どんな年だったでしょうか?
私は病気がちな一年だったように思えます(;´▽`A``
何回風邪ひいた事か…来年は風邪に負けないで
元気いっぱいな一年になればいいなと思います♪
また、来年もたくさんのビーズ作品が生まれたら
いいなと思います♪

さて今回は12日から28日の間に完成させた
うさちゃんたちの紹介です(*^-^*)
今回はかなり頑張って作りました~
29日最後の納品にと考えていたのですが、
ぎりぎりになってしまい、今やっとブログ書いています。

ふんわりちゃん3匹のご紹介です♪
今回は紫ちゃん、水色ちゃん、ちょっと渋めの
ヴィンテージローズちゃんの3色を作りました。
3色とも今月新しく買った色で作りました。
水色ちゃんだけお顔を白にしました。
PC280818_convert_20091228232552.jpg

横向き1
PC280819.jpg

横向き2
PC280826.jpg

後ろ向き
PC280827.jpg

お次はオーダーの振袖うさちゃんと袴の男の子です♪
袴は初めてだったのでどんな風に作ったらいいか悩みましたが、
ペアで作って欲しいとの事でしたので、女の子と同じような
スタイルで作ることにしました。
女の子と違う点は、身長がほんのちょっぴり高いのと、
袴のすそがほんのちょっと開いていて足も少し開き気味に
つけてみました。羽織には小さいですが、金ビーズで家紋も
入れてみました。お腹のあたりにポンポンも付いています♪
はじめてなのでちゃんと袴に見えるか心配です…。
PC280801_convert_20091228232625.jpg

後ろ向きです(かなり写真がぼやけてガッカリ…)
PC280804.jpg

お正月&成人式に向けてオーダーの他に違う色でも作りたかったので
この3匹も作りました。(*^-^*)振袖は薄いピンクと薄い紫です。
成人式なら濃い色がいいと思ったのですが、ずっとこの色で
作りたかったのでこうなりました。お顔は3匹とも白にしました。
PC280795_convert_20091228232347.jpg

後ろ向きです
PC280800.jpg

みんなで撮ったらなんだか成人式にw
PC280807.jpg

最後は全部で記念撮影♪ボールペン2本も追加です。
今回はドレスやお着物で結構大変な子を中心に作ったので
かなり大変でしたが、無事作り終わって良かったです♪
色んな色が作れたので楽しかったです(*^-^*)
PC280831_convert_20091228232706.jpg

これで今年最後の更新になります。今年一年ビーズを楽しく
製作できたのも皆さんに支えられたおかげでした。
お友達の皆さんやお客様方、私のビーズをお嫁に
迎えて下さった方々に本当に感謝です(*^-^*)
お店の方々にも大変お世話になりました~
ブログに遊びに来て下さった皆様、本当に有難うございました。
また来年も頑張りますので、また是非遊びに来て下さい~♪
(更新は相変わらず遅くて申し訳ないですが…)
それでは、良いお年をお迎え下さい(*´∇`*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
(最近拍手だけでごめんなさいでした。)
去年は本当にビーズの幅というか世界観を広げた一年だったよね~!
今年もまたどんどん新しい作品作り頑張って下さい。
ふんわりうさちゃんかわいいな~♪
今度実物観にいきます(^^)
2010年01月06日(Wed) 01:24
まめちゃんへ
編集
まめちゃんありがとぉ~つД`)
ものすごく遅くなってごめんね。
先日はどうもありがとうね。寒かったけど
風邪ぶり返さなかったかな?大丈夫?
なんか新年早々お互いに大変ですね…
うちも毎日病院にお見舞いです(;д;)
早く元気になってほしいですつД`)

今年も時間のある時にちょこちょこと
作っていくので、また良かったら
見てやって下さい(*^-^*)ありがとね~
2010年01月13日(Wed) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
