Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も宜しくお願いします♪TOPビーズ作品 ≫ 今年も宜しくお願いします♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
今年初めてのブログ更新です♪今年も丁寧に心を込めて
作品を作って行きたいと思います♪ブログ更新は
相変わらず遅いと思いますが、遊びに来てくれたら嬉しいです♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
今年は時間があればオークション参加とかしたいなぁ…とか
ちょっと考えています。できたらいいなくらいな気持ちなので
まだ無理かもですw

さてさて今年最初の作品はうさちゃんオンリーです♪
またまた写真がいっぱいですがお付き合い下されば嬉しいです(*^-^*)
去年の最後に間に合わなかったふわふわ帽子ちゃん達を
3色姉妹で作ってみました(*´∇`*)みんなそれぞれ可愛いです~
まずはピンクちゃん♪
P1140842_convert_20100114170051.jpg

P1140841.jpg

お次は水色ちゃん♪
P1140844_convert_20100114170347.jpg

P1140849.jpg

最後に黄色ちゃん♪
P1140852_convert_20100114170541.jpg

P1140860.jpg

3匹一緒に♪お気に入りの色で作ったのでみんな可愛いです(*´∇`*)
P1140870_convert_20100114170919.jpg

久しぶりにチビちゃん4匹作ってみました(*^-^*)
他の色も作りたかったけど今回は人気色で。
P1140883_convert_20100114171237.jpg

最後に定番のボールペン&シャープペンとミニミニつめ切りも
作りました。ペンの柄は今回変えてみました(*´∇`*)
P1140889_convert_20100114171639.jpg

みんな合わせて記念撮影~o(*^▽^*)o
今日もまた写真撮影に1時間半くらいかかりました……(o_ _)o パタッ
ブログ書き込みがここまでくるとほっとしますw
でも今日はブログ更新中バグって書き込みが3回ほど消えてしまい
大変でした。半分くらいまではデータが保存されていたので
助かりました(;´▽`A``
P1140877_convert_20100114171259.jpg

今回も頑張っていっぱい作りましたヽ(*´∇`)ノ
気に入って下さる方がいたら嬉しいなぁ~

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
