Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ スウィートハートTOPビーズ作品 ≫ スウィートハート


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スウィートハート

頑張って追加でうさちゃんを作りました。
バレンタインうさちゃん間に合いました~ヽ(*´∇`)ノ
チョコレートっぽくしたかったのとどうしても使いたかった素材が
あったので、色の組み合わせなどでかなり悩みましたが、無事に
2匹のチョコうさちゃんが完成しました(*^-^*)
まずはピンク×ブラウンのイチゴチョコうさちゃんです♪
以前もイチゴチョコうさちゃんを作りましたが、また違う感じに
仕上がりましたヽ(*´∇`)ノ
姉の作ったチョコ色のリボンとクッキーをどうしても使いたかったのです♪
クッキーは左側にアクセントとして飾り付けました(*^-^*)
P1260936_convert_20100126235801.jpg

横向きです♪
右側にはピンクのバラとこげ茶のバラを編みこんであります♪
茶色いバラは色が濃いのでビターな感じでしょうか(*^-^*)
P1260939.jpg

お次はホワイトチョコうさちゃんです(*^-^*)
ホワイトチョコレートと同じ色合いのビーズを使って編みました♪
ストラップについているハートのモチーフとドレスに編み込んだバラも
同じお色になっています♪とってもあま~いうさちゃんです(*´∇`*)
P1260942_convert_20100126235842.jpg

左側から撮りました横向きです。
クッキーがとっても美味しそうなんですよ~(*´¬`*)ジュル
P1260949.jpg

2匹仲良く♪どちらが美味しそうですか?(*´∇`*)
どっちも可愛くできたので私にはちょっと選べないです(〃∇〃)
チョコレートが食べたくなってきた…
P1260962_convert_20100127000114.jpg

昨年のバレンタインうさちゃんはこちら
ハートチョコうさちゃん♪とっても懐かしいです♪

後ろ向きです♪いつものようにリボンをつけておめかしです☆
P1260955.jpg

本に載っていたレシピを元に作りました、ちょっぴりお顔が大きなクマさんです。
手足はアレンジして作りました。木の実を持たせてました♪
気分転換で作ってみたので一匹だけです~
P1260965.jpg

イベント物が無事に終わったのと、今家の事で色々と大変なので
次はまったり作ろうと思います。ビーズをやっていると
気が紛れるので、ビーズさわっていた方が楽なんだけどね…つД`)
また何か作ったら見てやって下さい~ペコリ(o_ _)o))

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
