Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 3月の作品たち♪TOPビーズ作品 ≫ 3月の作品たち♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3月の作品たち♪

3月に入って少しずつ暖かくなってきましたね(*^-^*)
寒いのが大の苦手なので、暖かくなると嬉しいです♪

さてさて、今回もずいぶん更新できずに3月半ばに
なってしまいました(´^`;)
ちょこちょこチェックしてくれてる方に申し訳ないです~
今回は前回の疲れからか、前半なかなか波に乗れずに、
かなりのスローペースで、オーダーを中心に作りました。
後半になってやっといつもの調子が出て来たので、
また無理をしてちょっとぐったりです(((( ;゚Д゚)))
でも楽しくたくさん作れたので大満足しています♪

まずは姉からのオーダーのウェディングくまちゃんのペアです♪
ウェディングの子たちは久しぶりに作りました。
ご結婚された方にプレゼントするそうです~(*^-^*)
P3151088_convert_20100315175421.jpg

横向き
ブーケやバラは姉が作ったものを使っています♪
P3151092.jpg

後ろ向き
女の子にはベールをかぶせてふんわりです♪
P3151109.jpg

お次は春色リボンドレスのうさちゃんです♪
いつものふんわりちゃんとはまた違う編み方です~
桜色、菜の花色、若葉色の3色です(*^-^*)
春らしいお色でとても可愛く仕上がりました。
P3151138_convert_20100315182939.jpg

蝶結びリボン粘土はとても可愛くて気に入っています~(*^-^*)
もったいなくてなかなか使えませんが今回は思い切って3色です♪
P3151153.jpg

後ろ向きはいつも通りリボンがついています(*^-^*)
P3151162.jpg

こちらもオーダーの着物うさちゃん男の子です~
袴タイプで、お色はお任せだったので、今回は
落ち着いたブルー系です♪
前回は黒でしたが、こんなお色も良い感じです(*^-^*)
P3151171_convert_20100315183015.jpg

お次はボールペン&シャープペン各3本ずつです(*´∇`*)
今回はとても可愛い柄で、自分用にも作ろうかなと思ってます♪
チャームは、ボールペンにイチゴ、シャープペンにリンゴが付いてます~
P3151180_convert_20100315183032.jpg

最後にくまちゃんいっぱいです~(*^-^*)
いろんな帽子で作りました♪どの子もみんな可愛いです~
ミツバチちゃん特小ビーズなのでとっても小さいです~♪
おしりには小さいけど、ちゃんと針もついてますよ~
P3151208_convert_20100315183052.jpg

最後にみんなで撮ったらこんなにいっぱい~ヽ(*´∇`)ノ
今回も時間たくさんかかりましたが、たくさん作れました♪P3151125_convert_20100315182906.jpg

次回はまたいつになるか分かりませんが、また頑張って
作ってブログアップしますね(*´∇`*)
また良かったら見てやって下さい~♪
この度オーダーして下さった皆様、本当にありがとうございました♪
近々お店に連れて行きますね~(*^-^*)
気に入っていただけましたら嬉しいです~♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
