Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ HappyBirthday♪TOPビーズ作品 ≫ HappyBirthday♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HappyBirthday♪

実は今日はフクロウさんのお誕生日なのです(*^-^*)
フクロウさんは幼なじみの、とっても仲良しのお友達です♪

フクロウさんお誕生日おめでと~♪素敵な一年になるといいね~

お誕生日という事で、オメデトウの気持ちを込めて、
バースデーケーキ作ってみました~♪

じゃじゃ~んヽ(´∇`)ノ~♪
美味しそうに見えますでしょうか?
フクロウさんは今日ちゃんとケーキ食べましたか~?
BD3

久しぶりのモチーフのせいか、かなり?(´ヘ`;)??って
感じで、何度か考え込むレシピでした…。
久しぶりに難しく感じました。でも何とか完成して良かったです。

BD2

横から写してみました。ちゃんとロウソクもついているんですよ~♪
ビーズマニアさんのガトーコレクションは本当にリアルですごいと思いました。

また他のケーキも作りたいと思います♪
明日からまた甥っ子が泊まりにきます~ビーズもお休みの予感w

------------------------------------------------------
名前と説明
☆ガトー・ドゥ・アニヴェルセル☆
スワロフスキーの苺をふんだんに使用したバースデーケーキは、
ホイップクリームのすき間から見えるキラキラの苺とカスタードクリームが
とっても美味しそう。バースデーケーキに欠かせないカラフルな
キャンドルとチョコレートのプレートをリアルに再現!

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

ありがとうo(^-^)o
編集
おいしそう(≧ω≦)b
具合もよくなりましたo(^-^)o覚えていてくれてありがとうねああ~いますぐ食べにいきたいよう(^O^)
これからも仲良くしてくださいなり~(^з^)-☆Chu!!
2008年10月11日(Sat) 09:25
フクロウさんへ
編集
誕生日の日に熱が出ちゃうとは
大変だったね~(;‐;)
でも元気になってよかったよ~♪
18日は楽しみにしてるね☆
2008年10月14日(Tue) 18:02
編集
フクロウさん、お誕生日なんですね
おめでとうございます(*^_^*)
お誕生日という日は、年はとりたくないですが
何歳になっても特別な日で「おめでとう」といわれるだけで嬉しくなるものですよね~
でもお病気でしたか?後からのお祝いですね^^

ビーズのケーキ可愛いですね~~ろうそくもたってるなんてラブリーです♪
実物が見てみたいな(*^_^*)

クリスマスものの作品楽しみにしてます♪

2008年10月20日(Mon) 10:19
桃さん
編集
ありがとうございますo(^-^)o風邪をひきくだばってしまいましたが今はバリバリ元気です
(^-^)g"
年はあえて秘密にしておかせてもらいます笑
桃さんのコーナーいつも楽しみにみていますo(^-^)o
私もリアル見てみたいです。苺さんもありがとうo(^-^)o
元気がますますでます(^O^)
新作楽しみにしています
(≧ω≦)b
2008年10月21日(Tue) 18:45
桃さんへ
編集
桃さん、こんにちわ~
ビーズで作るお菓子シリーズ
いっぱいあって、本当に可愛いです~
何から作ろうか迷ってしまいます~♪

クリスマスシリーズまだやる気が
起きなくて、違うもの作ってます(;´▽`A``
もう少ししたら頑張ろうと思ってます~(*^-^*)
出来たらまた見てくれると嬉しいです~

桃さんのケーキも可愛くて可愛くて♪
また新作出来ていましたね~ケーキ屋さんみたいです♪

2008年10月22日(Wed) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
