Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 4月の作品~♪TOPビーズ作品 ≫ 4月の作品~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月の作品~♪

ブログ更新一ヶ月以上あいてしまいました(;д;)
時々チェックしてくれる方本当にごめんなさい~
今月もなんとか作品をアップできました(*^-^*)
長くなりますが、お付き合い下さったら嬉しいです♪

4月の初めにミントちゃんのお友達の方からのオーダーと、
ミントちゃんからのオーダーと
そらまめちゃんからのオーダーも作って
アップ出来なかったので今回一緒に載せますね~

まずはとってもゴージャスなクリスタルうさちゃん
ホワイトバージョンです♪
ホワイトは色が単調なので作っていて
とても難しく苦労しました。でも完成してみると
素敵に出来上がったので自分でもちょっと感動です♪
P4211387_convert_20100421205420.jpg

横向きです♪
リボンの粘土パーツや薔薇など編み込み、今回は
天然石をレースに編み込んだので、いつもより
丸みが出て優しい感じに仕上がったと思います♪
P4211392.jpg

後ろ向き&ストラップ
大きなリボンをドレスの後ろにつけておめかしです♪
ストラップはいつものようにリボンパーツやキャンディビーズ
などで可愛らしく仕上げました。
P4211398.jpg

P4211420.jpg

続いては頭巾うさちゃんピンク&ブルーです♪
ピンクはローズのスワロフスキーをメインに沢山編み込み
ブルーの子はブルージルコンという緑がかったブルーを
選びました。ドレスの裾はきらきらのラメの入ったビーズで
レースを編みました(*^-^*)
P4211466_convert_20100421205459.jpg

横向きです♪
お手手にはブルーの子はお花の籠で、ピンクの子は籠にイチゴが
入っていてとっても可愛いです(*^-^*)籠は姉の作品です♪
色違いも作りたいですが、とても大変な作品なので
今回は2匹だけです~また気が向いたら作りたいです。
P4211502.jpg

後ろ向きです♪
帽子は特小ビーズで編んであります(*^-^*)
お耳の後ろもちゃんと編んであるんですよ~
P4211497.jpg

お次は、珍しくオレンジ色のうさちゃんを作りました♪
ふわふわドレスのオレンジシャーベットちゃん。
お顔も茶色ではなく透明のビーズを使ったので白いうさちゃんになりました。
P4211453_convert_20100421205531.jpg

横向きです♪
帽子のパーツと向かって左のお花のパーツは
姉の作品を使いました(*^-^*)
P4211441.jpg

後ろ向きです♪
いつものようにリボンをつけました。
P4211449.jpg

続いては、もうすぐ母の日なので
チビちゃんカーネーションバージョンです♪
3色のチビうさちゃんを作ってみました(*^-^*)
プレゼントにいかがでしょうか~
赤、ピンク、薄ピンクの3種類です♪
こちらのカーネーションも姉の作ったパーツです♪
在庫がないのでまた作って欲しいですヽ(*´∇`)ノ
P4211427_convert_20100421205612.jpg

最後にボールペン6本です♪
今回は6本ともボールペンにしました。お顔も全て
うさちゃんで作りました(*^-^*)
イチゴちゃんが3つ、リンゴちゃんが2つ、レモンちゃんが
1つになっています♪
P4211516_convert_20100421205655.jpg

今回はここまでを作りましたが、前回アップできなかった分も
この後紹介します(*^-^*)とりあえずここまでの子の記念撮影♪
P4211529_convert_20100421205717.jpg

前回の分です~♪
ミントちゃんのお友達からのオーダーの帽子クマちゃん
5匹です~ヽ(*´∇`)ノ
真ん中の一匹はイチゴミツバチちゃんで、お店に連れて行きました♪
イチゴいもむしちゃん3匹とさくらんぼミツバチちゃん2匹です♪
5匹いっぺんに作ったので時間がかかってしまって
お待たせしちゃいましたが、無事にお店に持っていけましたので、
宜しくお願い致します♪本当に沢山の子を有難うございます♪
P4091344_convert_20100421205850.jpg

こちらはミントちゃんからのオーダーミツバチストラップと
ミツバチとイチゴのストラップです(*^-^*)
イチゴはスワロフなのでキラキラです~ミツバチちゃんが
飛んでるみたいで可愛いですよ~(*´∇`*)
P4091360_convert_20100421205915.jpg

そらまめちゃんのオーダーの子はリンゴ帽子のミツバチつき
でしたが、写真が撮れずに載せれませんでした~ごめんね(;д;)
みんなラッピングしてこんな感じになってます~o(*^▽^*)o
本当に本当に有難うございました~気に入ってくれたら
嬉しいです~(*´∇`*)
P4091369.jpg

次回はまた何を作ろうか悩みますが、またゆっくり素敵な子を作れたら
いいなぁと思います♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
