Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 5月の作品たち♪TOPビーズ作品 ≫ 5月の作品たち♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5月の作品たち♪

最近やっと暖かくなってきましたね(*^-^*)天気がいいと
気分も良いですよね♪

さてさて今回の作品は今映画でアリス上映中なので
アリス風のうさちゃんを作ってみました(*´∇`*)
ワンピースの色は水色と、気分でピンクバージョンを
作ってみました♪
モチーフはケーキにクッキー、フォークもつけて
かわいく飾り付けしました♪

こちらが水色バージョン♪エプロンもちゃんと
つけています(*^-^*)ドレスの中はふわふわの
ペチコートをはいて、足も白いタイツをはいてます。
P5121590_convert_20100512144839.jpg

こちらは気分で作ったピンクバージョン(*^-^*)
淡い感じでとっても可愛らしいですよ~
P5121582_convert_20100512144751.jpg

2匹揃って仲良く♪&後姿です♪
P5121591.jpg

P5121603.jpg

それから今回はチビちゃん10匹チャレンジです♪
初めは6匹の予定でしたが、やっぱり作りたい色が
増えてしまって結局10匹に変更しました(*^-^*)
横に並べると色鉛筆みたいで綺麗なんですが、
写真でうまく撮れなかったのでこんな感じで。
今まで8匹が最高でしたが、2匹増えるだけで
かなり大変でした~(;´▽`A``
ドレスにはガーベラのお花と天然石を編み込みました♪
P5121658_convert_20100512145010.jpg

最後にあみぐるみみたいなぞうさん2匹です(*´∇`*)
水色の男の子タイプと幸せの白色の女の子タイプです~
どちらも大きめなのでバッグチャームとして作りました♪
中には綿が入っていてふわふわしてます。
P5121637_convert_20100512144936.jpg

P5121629.jpg

今回作った子たちの集合写真です(*^-^*)
チビちゃんがいっぱいですね~
P5121667_convert_20100512145032.jpg

こちらはお店用ではないのですが、母の日ように作りました
バッグチャームです(*^-^*)
今年は白ネコあみぐるみちゃんをプレゼントしました♪
作ってるのがばれちゃったので、色々要望を聞きながらの
製作…。鼻は小さいほうがネコらしい、耳は少しぺったんこで、
しっぽは長めで動くように、首輪もつけてね、etc...結構な
ご注文でした(((( ;゚Д゚)))でも本人が納得した可愛い猫ちゃんが
作れたので良かったですw少し早めのプレゼントでしたが、
とっても喜んでくれて作って本当に良かったですヽ(*´∇`)ノ
P5121696_convert_20100512145132.jpg

5月9日はカーネーションもプレゼントしました。
お花のプレゼントは予想外だったらしくめちゃめちゃ喜んでくれました♪
P5121697.jpg

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
