Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 5月作品追加♪TOPビーズ作品 ≫ 5月作品追加♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5月作品追加♪

今週またまた頑張ってうさちゃん作りました(*^-^*)
今回は久しぶりの天然石ドレスのうさちゃんです♪
お色は4色です~♪久しぶりだったのでとても楽しく
作れました(*^-^*)みんなとっても可愛いです~♪
天然石のサザレやチェコビーズなどを編み込こんだ
小さくてもゴージャス感のあるドレスになっています。
P5211749_convert_20100521214850.jpg
P5211717.jpg
P5211729.jpg

サイドにはバラと小さなリボンを編みこみました♪
ピンク、イエロー、スカイブルーの子にはキャッツアイを
パープルの子にはキラキラしたガラスビーズの4mmを編み込みました。
P5211790.jpg

後姿は小さなリボンをつけています。ドレスより
少し濃い色のビーズでリボンを編みました。
P5211762.jpg

ドレスの裾には天然石のサザレを編み込んであって
とても綺麗で可愛らしいです(*^-^*)
P5211771.jpg

それからチビちゃんをまたまた6匹作っちゃいました♪
今回もガーベラのお花を編み込みました(*^-^*)
人気のお色+新色のダークブルードレスちゃんです~
濃いめのドレスだと白いお顔が引き立ってとても可愛いです♪
P5211804_convert_20100521215016.jpg

デジカメの充電が切れたので全体写真が撮れませんでした(;д;)
次回はオーダー頂いたボールペン(ドラ焼きバージョン)の
お写真も載せたいと思います♪あとお茶のモチーフを
つけるだけで完成なのですが、姉の製作待ちです~
良かったらまた見てやって下さい(*´∇`*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
