Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ どら焼きとお茶モチーフTOPビーズ作品 ≫ どら焼きとお茶モチーフ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どら焼きとお茶モチーフ

今回はオーダー頂きましたボールペンとチビちゃんの
お写真のみですが、完成したので載せます(*´∇`*)
こちらのボールペンは特注で、ボールペンの在庫と
モチーフがもうないのでしばらくは作れないです(;д;)
普段はイチゴ、リンゴ、レモンのモチーフになってます。

姉の作った樹脂粘土のどら焼きとお茶はとっても美味しそうで
見ているだけで食べたくなってしまいます♪
ボールペンにつけたらほんと可愛くて自分でも欲しいと
思ってしまいました(*^-^*)またいつか作れる時が来たら
作りたいなぁと思います♪
(写真縮小すると良く見えないので開いて見れるようにしました。)
P5281825.jpg

ボールペンラッピングしてこんな感じに♪
お花の飾りもつけて可愛らしくしてみました(*^-^*)
P5281812.jpg

チビちゃんはパープルの子でキラキラパールを持たせて欲しい
との事でしたので、こちらも最後の1個のパーツでした(*^-^*)
こちらもラッピングして完成しました♪
P5281821.jpg

今回はこの子達だけでちょっと寂しいですね~
次回は何を作るかまだ未定ですが、また頑張りたいと思います(*^-^*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
