Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 6月の作品たくさん♪TOPビーズ作品 ≫ 6月の作品たくさん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6月の作品たくさん♪

6月なのに晴れるととっても暑いですね~
でももうすぐ梅雨に入るのでこちらもジメジメ嫌ですね…
さてさて今回はたくさんの子達を作っちゃいました♪
またまたチビちゃんやふんわりドレスちゃん、
それからクローバードレスの子に、
珍しくさくらんぼやイチゴのストラップなど盛り沢山です~

最初の紹介はクローバードレスのクマちゃんです(*´∇`*)
クローバーの粘土をドレスに編み込んだり、モチーフを
持たせたりしてみました。
ドレスのお色は薄いグリーンやアクセントに濃い色のビーズや
キャンディビーズ、天然石などを編み込みました。
帽子もかぶせてみましたよ~(*^-^*)
P6131966_convert_20100613124617.jpg

横向きと後ろ向きです♪
P6131954.jpg
P6131969.jpg

お次はふんわりうさちゃんです(*^-^*)
お色はパープル、ピンク、水色です~
レース部分は今回濃い色のビーズで編んでみました。
P6131920_convert_20100613124806.jpg

後ろ向きです♪
P6131943.jpg

こちらはふんわりちゃん薄ピンクとちびちゃんパープルです♪
パソコンの事でとてもお世話になりました方へのお礼として
作らせて頂きました(*^-^*)気に入ってもらえたら嬉しいです。
P6132003_convert_20100613124833.jpg

横向き後ろ向きです♪
P6131996.jpg
P6132002.jpg

お次はチビちゃんたちです(*´∇`*)今回も頑張って
たくさん作りました~♪↑に載せてる写真のパープルちゃんも
一緒に仲間に入れての撮影です~色とりどり綺麗です~♪
オレンジ、キウイ、レモン色が爽やかでお勧めです(*^-^*)
P6121903_convert_20100613124741.jpg

珍しく果物のストラップ作りました~~
さくらんぼの実がたくさんでちょっと大変でしたw
イチゴも可愛いですよ~(*^-^*)
さくらんぼは全部で4個作りましたが、1つ母が持っていきましたΣ(゚口゚;
P6121870_convert_20100613124714.jpg

最後にみんなで記念撮影ヽ(*´∇`)ノすごいいっぱいで自分でも
びっくりです~~次回はまったりと作りたいと思います(;´▽`A``
P6121857.jpg

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
