Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンご紹介♪TOPビーズ作品 ≫ ハロウィンご紹介♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィンご紹介♪

こんにちは、毎日暑い日が続きますね…9月に入っても
相変わらずな暑さでまいってしまいますね(>_<;)
早く涼しくならないかな~

さてさて今回はゴージャスな子やハロウィンちゃんを
作りました(*^-^*)ハロウィンは毎年力を入れて作ってます♪

ハロウィンはうさちゃん(オレンジ)バージョンと
くまちゃん(パープル)バージョンを作りました。
しかも珍しく男の子も作ってみましたよヽ(´∇`)ノ~♪
ズボンに☆を編み込んでみました♪

まずはうさちゃんご紹介です♪くまちゃんと色違いの3匹です(*^-^*)
男の子、女の子、ちびちゃんの3匹で、3匹集まると
とってもにぎやかになります♪
P9022328.jpg

うさちゃんのもう一枚の写真♪
P9022358.jpg

続いてくまちゃんご紹介です♪
オレンジの子とおそろいで男の子の手にはかぼちゃと
可愛い星のステッキを持たせました。ステッキもビーズで作ってあります(*^-^*)
P9022319_convert_20100902190136.jpg

くまちゃん別な写真♪
P9022280.jpg
P9022285.jpg

4匹そろって記念撮影♪
ぶら下げるとストラップについているキャンディーやクッキー、
おばけやほうきのモチーフがとても可愛くハロウィンを演出していますよ(*^-^*)♪
P9022346_convert_20100902191155.jpg

それからこちらも力を入れて作りましたゴージャスなうさちゃん
イチゴチョコちゃんです(*^-^*)
落ち着いた淡いお色のヴィンテージピンクにチョコをイメージした茶色の
ビーズで合わせてみました。
P9022182_convert_20100902185506.jpg

前向きと後ろ向き♪
くまちゃんを抱っこして後ろには大きなリボンをつけています。
帽子もお人形さんみたいで可愛いです(*^-^*)
P9022197.jpg
P9022213.jpg


イチゴチョコの色した薔薇の樹脂粘土がとても綺麗で
可愛らしいです(*´▽`*)両サイドにはイチゴのモチーフも
つけてみましたよ♪
P9022196.jpg
P9022214.jpg

今回久しぶりにふわふわ帽子のうさちゃんも作りました。
ピンクと水色の可愛らしいうさちゃんです(*^-^*)
お耳にはお花をつけておめかしです♪
今回はおててには日傘を持たせてみました。
P9022252_convert_20100902185915.jpg

横向きです~
ドレスに編み込んだお花はお気に入りのパーツを使いました♪
P9022268.jpg


集合写真です(*^-^*)今回はうさちゃんくまちゃんがいっぱいです~
ブックマーカーも4本作りました~
P9022376.jpg

今回はたくさん作ったのでまたしばらく一休みです。
何か作りたくなったらがんばって作ろうと思います(*^-^*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
