Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ぷっくりハート♪TOPビーズ作品 ≫ ぷっくりハート♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぷっくりハート♪

ここのとこビーズおさぼりしていましたが、
今日チェックのハートのモチーフを作りました(*^-^*)
ぷっくりしていてとても可愛いです♪
皮ひもにつけてネックレスにしてみました♪
レシピ通り綺麗なチェック模様が作れて良かったです。
081017_204724.jpg

それから、昨日顔だけストラップも4個作ったので
一緒に写してみました。ハートは少し大きめなので、
つけると結構目だって良い感じですヽ(´∇`)ノ~♪
次は何色作ろうかな~♪
081017_205022.jpg

そろそろクリスマスのうさくまちゃんなんかも
作りたいなと思う今日この頃です~(*^-^*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

なんて
編集
可愛いの~(≧ω≦)b
一目惚れして飾る前につれてかえってしまいました。
新作楽しみにしていまし
(^o^)/
大事に使わせてもらうだあ~♪
2008年10月18日(Sat) 20:45
編集
チェックのハートもなかなかいいね^^

顔だけストラップの一番右の顔が、なんかションボリ顔になってる?w
2008年10月18日(Sat) 21:11
フクロウさんへ
編集
昨日はありがと~(*^-^*)
気に入ってもらえるなんて
とても嬉しいよ~♪
いつも応援してくれて本当に
ありがと~また作ったら見てください♪今キャンディ作ってるよ♪
そのうちまた写真Upするね~
2008年10月19日(Sun) 19:27
しろあんさんへ
編集
ほんとだ~wよく見たら
ショボンとしてる~w
ハートのチェックちょっと作るのに時間がかかるけど、
今日2つ目作り終わりました♪
作り終わるととっても可愛くて
すごい嬉しくなります(*^-^*)
2008年10月19日(Sun) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
