Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ お休みしてました・゚・(ノД`;)・゚・TOPビーズ作品 ≫ お休みしてました・゚・(ノД`;)・゚・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お休みしてました・゚・(ノД`;)・゚・

2ヶ月ぶりの更新です(>_<)
12月は家のリフォームが進んで自分の部屋が使えなくなり、
もう一つはひどい風邪でなかなかビーズに触れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
やっとやっとの更新です(>_<)
たまに見に来てくれてる方やメールで心配してくれたミントちゃん
ありがとうございます~~

さてさて時間を作ってちょこっとずつ進めたドールちゃんたちを
紹介したいと思います(*´▽`*)

まず最初はフェアリーピンクうさちゃんです♪
とっても豪華なドレスを着ています(*´▽`*)
樹脂粘土のバラはお気に入りのをたくさん編み込みました~
ネックレスにはアクセントにバラを1つ入れてみました。

淡い色合いのピンクなので優しいうさちゃんに仕上がりました♪
P1192765_convert_20110129205633.jpg

横向きはこんな感じで。
P1192781.jpg

続いて同じドレスを着たパステルターコイズのうさちゃんです♪
こちらもドレスに合わせた色合いのバラのブーケを持たせ、
たくさんのバラを編み込みました(*^-^*)

この子も淡い色なので落ち着いた感じの子になりました♪
P1192802_convert_20110129210841.jpg

ターコイズちゃんの横むき。
P1192807.jpg

二匹並ぶととても華やかな双子のうさちゃんになりました♪
P1192838.jpg

帽子の後ろにはとても可愛い粘土の蝶結びリボンをつけています。
P1192786.jpg

お次は定番のおちびちゃん8色♪今回は天然石を編み込み、
お耳にはチェコのリボンをつけておめかしです♪
いつもの事ですが、5匹の予定が最終的に8匹に増えましたw
いろんな色がどうしても作りたくなっちゃうんです…
でも可愛く出来たので今回も大満足です~ヽ(*´▽`*)ノ♪
P1192750_convert_20110129211022.jpg

今回はシャープペンのみ6本
(ピンク:うさぎ レッド:ねこ ブルー:くま)になってます♪
P1192734_convert_20110129211300.jpg

最後は久しぶりに作りました、お顔ストラップ5つです。
全てうさぎちゃんになっています(*^-^*)
P1192741_convert_20110129211239.jpg

みんなで記念撮影ヽ(*´▽`*)ノ♪
P1192721.jpg

たくさん作れて良かったです~~(≧▽≦)
でも今年はバレンタインデーのうさくまちゃんは
間に合いませんでした・゚・(ノД`;)・゚・楽しみにしてくれてる方
ごめんなさい(>_<)

そして治ったと思ったらまた風邪をひいてしまったので、
お雛様のうさちゃんたちも間に合うか微妙です…・゚・(ノД`;)・゚・
2月半ばくらいまでに出来たらいいなと思ってます~

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
