Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この度は東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

地震や体調不良が重なってビーズを触る気分になれずに
3月いっぱいお休みしていました。
まだまだ大きな余震も多くて不安な毎日ですね…

風邪から中耳炎になってしまい、中耳炎は治ったものの
一ヶ月以上経っても左耳の一日中のキーンという耳鳴りと、
難聴に苦しんでますつД`)高音がまったく聞こえず…困ってます。
こんなことは初めてなのでとても怖いです。
病院に通ってますが原因不明で治るか分からないらしいです(>_<)

落ち込んでいても仕方ないので4月に入ってからはビーズ製作を
はじめました!やっぱりビーズやってると気が紛れます。

4月の作品はこちら。

春らしい淡い色合いのワンピうさちゃんたち♪
お出かけのお供に連れて行ってもらえたら
嬉しいな(*´▽`*)
P4203035.jpg

後ろ姿。
首にはリボンをつけていて可愛いです~
P4203046.jpg

母の日用のプレゼントに、カーネーションドレスの
うさちゃん、赤、ローズ、ピンクの3色です(*^-^*)
ストラップの所にもカーネーションつけました♪
P4203061.jpg

お顔ストラップ母の日バージョン♪
こちらもカーネーション付いています(*^-^*)
このバージョンは初めて作りました。
P4203062.jpg

みんなで一枚。
P4203085.jpg

お帽子くまちゃんたちも作りました。
イチゴ、レモン、ぶどう、たまごです♪
P4012985.jpg

P4013000.jpg

ブックマーカーも2本追加しました。
P4013013.jpg

こちらは母の日用のおまけとして造花のカーネーションを
用意しました(*^-^*)2本ずつラッピングしてあります♪

P4203102.jpg

P4203114.jpg

あまり疲れる事はしないように、お出かけも控えてと言われてるので
ほどほどに疲れない程度にまたがんばります~(≧ロ≦;)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
