Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ アンティーク風チャームストラップ♪TOPビーズ作品 ≫ アンティーク風チャームストラップ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンティーク風チャームストラップ♪

こんにちは、随分久しぶりの更新になってしまいました。
相変わらずのマイペースぶりでごめんなさいm(*u u*)mペコ

5月は(も?w)体調が良くなくて頭痛や肩こりなんかに
悩まされていましたが、近頃体調がとってもいいので、
久しぶりに作りました~(*^-^*)
無理するといけないのでほどほどにしなきゃですね(;´▽`A``

最近ひょんな事からチャームにはまってしまいました。
検索したらびっくりするほどたくさんあって、思わず衝動買い!

とても可愛いチャームをたくさん見つけたので、
色々注文してストラップを作ってみましたよ~♪
珍しくアンティーク風のストラップなのです(*´▽`*)
チャームの組み合わせを考えるのがとても楽しくて
ほどほどにと言いつつ、たくさん作ってしまいました(゜▽゜;)

ちょっぴりオシャレでキュートなアンティーク風ストラップ
全部で13個作りました♪黒猫ちゃんも1つ作りました♪
使ってるチェーンにもこだわりました♪

左から
☆小鳥とクローバー+ハート
☆くまのぬいぐるみと花かご+木の実
☆ネコとバラ+葉
P6143262.jpg

☆マトちゃんとアンブレラ+小さなくまちゃん
☆猫とお魚+ハート
☆リスとどんぐり+葉
P6143258.jpg

☆うさぎとアンブレラ+ハート
☆バンビとツリー+小さなりんご
☆リスとどんぐり+葉
P6143250.jpg

☆くまのぬいぐるみとりんご+ハート
☆たまごうさぎとバラ+丸玉
☆うさぎとチョウチョ+丸玉(この子は私の一番のお気に入りです♡)
P6143243.jpg

☆黒猫と天然石のストラップリボンつき
(こちら一点だけ他と違うストラップになっております)
☆大きなリスと木の実+葉
P6143263.jpg

全部合わせて撮るとこんな感じです(*^-^*)
作ってみたら、みんな可愛くて見てると幸せな気分になります~
いっぱいだとごちゃごちゃですが、1つになると
チャームが引き立ってとても素敵になります(*^-^*)

同じチャームの組み合わせはないので、是非お気に入りを
見つけていただけるといいなぁ~♡
P6143227.jpg

こちらは自宅用のミッキー&ミニーちゃん♡
と~~っても可愛いです(*´▽`*)
レシピは誕生日のプレゼントで買っていただきました~
ありがとぉ~大切にします(*^-^*)
ちゃんと無事に作れて良かったです~♪
P6143151.jpg

手袋レシピはその後に購入♪
早速作ったらこれまた可愛いのです(*´▽`*)
P6143161.jpg

セットにするともっともっと可愛くなりました♪
結構大きいので作るのが大変でしたが、達成感がありました♪
P6143165.jpg

最近レジンをやってみたいと思い初めてます(☆。☆)
この間やる気満々で買いに行ったら売り切れだったので
諦めました。またやる気モードになったら買ってみようかな。
レジンに閉じ込めたチャームのネックレスやストラップは
本当にきれいでオシャレで素敵ですよね♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
