Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン・2011TOPビーズ作品 ≫ ハロウィン・2011


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィン・2011

こんにちは、更新がだいぶ遅くなってしまいました…つД`)
8月はオーダー中心に作ってましたので写真なしで更新お休みでした。
その後は珍しくちょっとスランプ気味になってました

しかし今年も大好きなハロウィンの季節がやってきました
今年は作り始めも遅く、なかなかいいアイデアも浮かばず
ハロウィンあきらめようかと思いましたが、この日の為に集めた
可愛いパーツちゃんたちもあるのでどうしても作りたくて
頑張りました!そしてやっと完成しました~

じゃじゃ~ん今回の子達はこの4匹です♪
P9213691.jpg

オレンジの子2匹で撮影♪セットだといい感じです
小さい子にはミニミニオバケを作って持たせました
P9213639.jpg

パープルのこ2匹で撮影♪
オレンジの子達と同じつくりで色違いです。
大きい子はリボンとバラの位置が逆についていて
小さい子は帽子が逆についてます~
P9213649.jpg

ちびっ子2匹で撮影♪
背中にはなんと羽根がついてるんですよ
ちょっといたずらっ子みたいなイメージです。
ストラップにはキャンディーのチャーム、キャンディービーズが
付いています
P9213661.jpg

大きい子2匹で撮影♪
ストラップには、オバケ、星、キャンディービーズをつけました
P9213668.jpg

もう一枚♪
P9213683.jpg


なんと珍しく長い垂れ耳にしてみました
P9213677.jpg

飾るとこんな感じになりました(*^-^*)
P9213704.jpg

地面に置くとこんな感じに♪さぁハロウィンパーティーの始まりです
P9213618.jpg



↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
