Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ダッフィー&シェリーメイ?TOPビーズ作品 ≫ ダッフィー&シェリーメイ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダッフィー&シェリーメイ?

ダッフィー&シェリーメイ風のストラップを
作ってみました(*´▽`*)
大きさは少し小さめで携帯にちょうどいいです♪
私はお財布に自分用の作ってくっつけました。

全部で3色です。赤、グリーン、パープルです♪
PA173705.jpg

ペアだとこんなに可愛い♡
シェリーメイちゃんはまつげもちゃんと付いてますよ♪
PA173731.jpg

PA173724.jpg

PA173715.jpg

お友達から6匹オーダーいただいてるので、今また
せっせと頑張って製作中です(*´▽`*)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
