Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOP ≫ CATEGORY ≫ ビーズ作品
CATEGORY ≫ ビーズ作品


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

沢山作りましたヽ(‘ ▽‘ )ノ

こんばんは、遅くなりましたがやっとやっと更新です(>_<)

今回は時間をかけて沢山作りました~ゆっくりだったので
本当に遅くなってしまって…明日天気がよければ
おるがんモールさんにもやっと行けそうです。

同じ子の写真がいっぱいになってしまいますが、
お付き合いして頂けたら嬉しいです~
いろいろな角度から写真を撮りました。

久しぶりのクリスタルドールちゃんを作りました(*^-^*)
久しぶりだったのでちゃんと最後まで完成するか心配でしたが、
無事に完成して良かったです~(*´▽`*)

こちらがクリスタルドール:フローラルピンクちゃん
ドレスを編むのにテグスが4mとか…(;@_@)ノ
こんがらがらないようにするのが大変です~

スワロフなど沢山編みこんであるのでキラキラです~
持たせてあるブーケがすごい素敵です♪
粘土作家さんはすごいなぁと思っちゃいます~

P4155588.jpg

P4155591.jpg

P4155594.jpg

P4155600.jpg

P4155609.jpg

P4155612.jpg

お次はリボン帽子のくまちゃん♪
珍しくライトグリーンで作りました(*^-^*)
春の新芽のようなきれいなグリーンになっています♪
お手手には可愛いくまのぬいぐるみ♪

P4155616.jpg

P4155622.jpg

P4155625.jpg

P4155637.jpg

P4155628.jpg

お次はくまちゃん抱っこ4姉妹くまちゃん(*´▽`*)

お色は、ピンク、ブルー、パープル、イエロー♪
みんな可愛らしいです♪ドレスの後ろには小さなリボン~
抱っこしてるくまちゃんもお譲り頂いたものですが、
手作りで可愛い粘土作品です♪こういう小物があるからこそ
ビーズドールちゃんたちも完成するんですよね~

P4155693.jpg

P4155669.jpg

P4155678.jpg

P4155684.jpg

そして、レースを編みこんだレースドレスうさちゃん~
こちらもあまり使わないワイン色のドレスになりました♪

P4155650.jpg

P4155656.jpg

最後に来月は母の日があるので、カーネションを編みこんだ
ちびうさちゃん(*^-^*)今年は作れてよかった~♪
3色作りました♪レッド、ローズ、ピンクです~みんな可愛い~

こちらはプレゼント用にと思って作ったので
ミニカーネション、Box、メッセージカードもつけてあります~

P4155576.jpg

P4155571.jpg

全部で10匹作りました(*´0`*)
色んなタイプの子を作ったので楽しかったです~♪

P4155703.jpg

写真がいっぱいでしたが、最後までお付き合いして下さって
ありがとうございました~(*´▽`*)

説明は少なめでごめんなさい~でもみんな愛情たっぷりですよ~

また無理せずがんばって作りたいと思います~p( ´∇` )q
ビーズ作品 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ちょびっと復活~(☆Д☆)キラリーン♪

1月いっぱいと2月上旬ビーズをお休みした
おかげで、原因不明の頭痛も
良くなりました(*^-^*)

ビーズも少し再開してみました。
ちびちゃんやお顔ストラップ&お顔イヤホンジャック、
マトちゃん3色を作りました(*´▽`*)

小さいものだったけど、数が多かったのでちょっと
大変でした(;@_@)ノ

お雛様のお問い合わせが結構多かったみたいで、
今年は作れず申し訳なかったです・゚・(ノД`;)・゚・

春色のドレスを着たちびちゃんたち♪

P2275509.jpg

お顔ストラップ&イヤホンジャック♪
P2275527.jpg

マトちゃん3色♪
P2275513.jpg


次は何をつくろうかな?(*^-^*)
無理はしないように頑張ります~


そうそう、12月に作ったビーズたちの写真のUpを
忘れていたので載せときます~

PC255403.jpg

PC255406.jpg

PC255415.jpg

PC255432.jpg

PC255439.jpg

これ作って具合悪くなったのかな?(;´▽`A``
ビーズ作品 | Comments (2) | Trackbacks (-)

体調不良・゚・(ノД`;)・゚・

12月後半~1月前半にかけて忙しかったせいか、

現在、体調不良に悩まされてます・゚・(ノД`;)・゚・

風邪に加え、肩?首?の凝りがひどくて頭痛が…

ビーズはお休みしてます(>_<)

作りたいものがあったけど、ビーズすると余計に

ひどくなっちゃうんだよね(;´Д`)

寒いせいなのかなぁ?

様子を見てまたちょこっとずつ作りたいです~

また更新した時は見てやって下さいませ(*^-^*)
ビーズ作品 | Comments (2) | Trackbacks (-)

2012クリスマス作品

今年も無事にクリスマス作品完成しました(*^-^*)
15日に納品終わりました。
今年もクリスマスカラーのドレスを着たうさくまちゃんたくさん作りました♪
画像クリックすると大きく見えます♪

ドレスが3重になっているさちゃんです♪とても豪華に仕上がってます~
帽子をかぶっておめかしです。
PB145260.jpg

お手手にはリースを持たせてみました(*^-^*)
PB145259.jpg

お次はふわふわ帽子のうさちゃんです~
色の配置にちょっと苦戦(;´▽`A``赤、緑、金、白の4色ですが
使う場所によってまったく変わっちゃうので難しいです。
PB145270.jpg

帽子の後ろにはぽんぽんもついてますよ~
お手手には苺のブーケを持たせてみました(*^-^*)
PB145271.jpg

お次はおとなしめのうさちゃんです~
緑色が上の2匹よりも少ないので、シンプルです~
背中は蝶リボンで可愛らしく仕上げてあります(*^-^*)
PB145285.jpg

お手手にはクリスマスのくまさんぬいぐるみを持たせました♪
PB145286.jpg

こちらはサンタくまちゃん(*´▽`*)
今回一番最初に作った子です~
帽子やコートはもこもこした感じを出してみました。
PB145303.jpg

そしてサンタチビちゃんです~今回は2匹だけ~
ちっちゃくってかわいいです~(*´▽`*)
PB145310.jpg

今回もチャームストラップ1点だけ作りました。
キャンディスティック、手袋、ブーツがついてます~
PB145313.jpg

全部一緒に記念撮影(*´▽`*)いっぱいだぁ~
PB145316.jpg

寒くなって肩こりがひどいので次回はまったり作ろうと思います~
ビーズ作品 | Comments (1) | Trackbacks (-)

8月~9月作品

9月9日におるがんモール越谷店にお引越ししました。
南越谷店ではガラスケースの中でしたが、木の棚にお引越ししました。
お手にとってお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです(*^-^*)

今年のハロウィンビーズ作品は少し小さめくまちゃんです~
カボチャ、オバケ、キャンディービーズを1つずつつけてます♪
PA045117.jpg

お色はオレンジ、パープル、ピンクの3種類(*^-^*)
背中にコウモリの羽根をつけました♪
PA045110.jpg

その他にはマトちゃん5個作りました(*´▽`*)
色んな色が入っていて綺麗です♪
P9245088.jpg

シャープペン&ボールペンも作りました♪
P9255099.jpg

今回は耳かきも作ってみました(*´▽`*)
P9255092.jpg

ここからは8月に作った子達です(*´▽`*)
帽子をかぶったドレスを着た3姉妹くまちゃんです~
P8165057.jpg

P8165035.jpg

P8165055.jpg

P8165043.jpg

天然石を編みこんだチビちゃんたちも可愛く出来ました♪
P8165072.jpg

お顔ストラップも4個作りました。
P8165080.jpg

また作ったらアップしたいと思います(*´▽`*)

おまけ ねこちゃんたちは夏を乗り切って元気です♪
P7115013.jpg



ビーズ作品 | Comments (0) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
